FC2ブログ

訂正。GWCactⅩⅥに参加できるようです。

さっきメール調べていたら、昨夜11時過ぎてからメールいただいていました。
9月23日のオリジナルイベントに参加できます。早とちりでした、すみません。
GWC 岡本様、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

・・・ということですので、新作を急ピッチで仕上げていかないといけなくなりました。
限られた時間の中で、どこまでやれるか・・・ですね。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

残念(>_<)

GWCactⅩⅥのディーラー参加キャンセル待ちに応募していましたが、外れたようですね。
また来年です。トレフェス神戸もないし、来年までイベント参加予定はありません。
オリジナル(レースクイーン?) GWCに参加できていたら出展しようと思ってたものです。
もちろん、オリジナルイベント用にオリジナル作品です。
ワンフェスにも持って行ってちょっと作っていました。
後ろ髪と手はもっていかなかったので、こんな感じになっています。
急いで仕上げる必要がなくなったので、じっくりやっていこうと思います。

WF2017夏 無事終了しました。

1年ぶりの幕張でした。(最近は夏しか行ってませんね)
TF神戸が無くなってからしばらくTFに参加していませんので、東京方面にはWFしか行かなくなってて、行く前はちょっと緊張しました。
でも、幕張までの直通バスで行ったので、駅でうろうろすることとかもなく、すんなり行って帰ってこれましたが、いつものようにバス待ちの時間がどうにも・・・・。
wf2017natu その1 wf2017natu その2wf2017natu その3wf2017natu その4wf2017natu その5wf2017natu その6

ブースが5ホール受付のすぐ近くで、しかも角っこでトイレにも行きやすく、一人で参加しているものにとっては大変ありがたい場所でした。
お隣の「チェリーブロッサム」さん、さすがでした。長蛇の列。
反対隣のディーラーさんも大人数で来られてたみたいでした。

お買い上げいただいた方々、写真撮影していただいた方々、足を止めて見ていただいた方々等、本当にありがとうございました。
関係者の皆さん、大変お疲れ様でした。
また、今後ともよろしくお願いいたします。

ワンフェス2017夏 参加します。

2017 .7.30.(日)10:00~17:00
幕張メッセ 1~8ホール

あきしおんブース:卓番
5ホール 11-09

風見幽香(水着Ⅱ) 「東方project」 新作 1/8  ¥5000
紅美鈴(水着)「東方project」再塗装・少改 1/8 ¥5000
星熊勇儀(水着Ⅱ)「東方project」再塗装・少改 1/8 ¥5000
八雲藍(水着Ⅱ)「東方puroject」再販 1/8 ¥5000
聖白蓮(水着)「東方project」再販 1/8 ¥5000

以上の5点です。
1年前とあまり変わり映えしませんが、よかったらお立ち寄りください。
風見幽香(水着Ⅱ) その12 風見幽香(水着Ⅱ) その13ゆうかりん

 紅美鈴(水着)改 その9紅美鈴(水着)改 その5めいりんさん


星熊勇儀(水着Ⅱ) その11 星熊勇儀(水着Ⅱ) その12勇儀姐さん

八雲藍(水着Ⅱ) その4 八雲藍(水着Ⅱ) その5らんさま

 聖白蓮(水着) その6聖白蓮(水着) その9ひじりんさん

サイドのカテゴリーにも画像あります。よろしくお願いします。







藍様画像アップ

カテゴリー「八雲藍(水着Ⅱ)」に画像追加しました。と、言っても以前「イオブログ」にアップしてたものですが。
・・・
ところで、今になって大失態というか、ワンフェスの事しか頭になかったということなのか、GWCのオリジナルイベントの申し込みをすっかり忘れていました。
もうとっくに終わっていましたことに今日気づきました。
久しぶりにオリジナルの新作を制作してたにも関わらず・・・🐼
また、次回あることを願います。

ということで、ワンフェス夏には参加しますので、そちらの方でよろしくお願いします。
オリジナル作品は持って行けませんが。
また今回も東方の水着ものです。
次回告知させてもらいますね。
プロフィール

あきしおん

Author:あきしおん
あきしおんブログへようこそ!
18歳未満の方は退室してください。

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR